厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

2023ねん1がつ4にち さよなら人類

 

皆さんお気づきだろうか?

 

人類は滅びに向かっている

 

何故なら僕らは作られたものを愛しているからだ

 

何故なら僕らは綺麗なモノが好きだからだ

 

何故なら僕らは美味しいものが好きだからだ

 

定番の決められたそんな作り物が好きだからだ

 

例えば食べ物

 

例えばおにぎり

 

昔は手作りのおにぎりを食べていた僕らも

 

やがてコンビニのおにぎりを食べるようになった。

 

そして整形した女性をディスっていたのに

今では整形していようがしていまいが関係ない

整形しているアイドル、K POP、AVとか全然人気だ

 

昔は田舎の商店街にいけば八百屋、魚屋、肉屋とあったが

一個の大きなデパートへ行けばすべてそろうようになった

 

スマホだってそうだ

 

アレ一つでカメラ、ゲーム、地図、ビデオ、お財布、計算機

なんでもできちゃう

 

そうだ

 

その内、アイドルもAIがやるようになる

 

その内、youtuberやティックトッカーとかライバーとかも

AIがやるようになるだろう

 

AVとかも

 

そして仕事もAIがどんどんやるようになるだろう

作られた綺麗な完璧なモノを人を愛するようになった人間は

 

やがて一部の無駄を愛する人以外、残らなくなるのだろう

 

だから毎日、無駄を省いてコスパコスパ

友達なんていらない

 

恋人なんていらない

 

車なんて 家なんて 嫁なんて 子供なんて

 

あれもいらないこれもいらない

 

いらないいらないいらない

 

僕のブログだけは宜しく( ゚Д゚)ひひひひへへへ