厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

んにゃぁあぁにやぁにゃぁ にゃあ~~~~~~~~の巻

 

あーーーーーーっ人間関係ってなんだか

めんどくさいよねェ

 

子供の頃とか全く考えなかったし

小学生辺りから好きな人の事とか考えたりとか

中学生とかでも好きな人とかの事で

高校生になってもそうで

 

高校卒業後もそんな感じ

好きな人がメインで友達はサブみたいな

 

よく優先順位をつけるとなんか悪い印象をもったり

否定してくる人がいるけど

 

結局、ボクたちの身体は1つでどっちを選ぶか毎日

選択がせまられているわけでゴミの日みたいに

月曜日は燃えるゴミ、火曜日はビンとかみたいに

月曜日は家族、水曜日は友達、土日は恋人みたいに

わりふるわけで

 

そこに感情論とか聞こえが悪いからとかってだけで

否定したり事を難しくしたりするけど

勿論、アイデアをだせば可能だよ

 

例えば、恋人と友達と同時に遊ぶことも出来るし

ボクなら家族、恋人、友達、全員で遊ぶとか時間を過ごすとかもできる

 

でもさほとんどの人が無理なわけじゃない?

 

でね、最近、ライブ活動してるけど

ファンがいるのね

 

でね毎月のお金もそうだし、ハッキリ言うと

お金をなげてもらってるわけ

 

でもね、やっぱり優劣?っていうのかな

やっぱり区別はするじゃない?

 

それの何が悪いのかな?

 

って思うわけ

 

人生ってそもそも今この瞬間も今が過去になり

過ぎ去っていくじゃない?

 

それを意識するのは難しいし

殆どの人が朝起きて歯を磨いて学校や会社へいってェ~

その合間、合間で色々な事をしたりするわけで

 

で何が言いたいかと言うと

沢山の人に好かれるのは嬉しいけど

その人たちに嫌われないようにするのがシンドイって事

結局、多くの人に好かれるためには自分を作らなきゃならないし

 

嫌だな なんか自然体でいられる親友や仲間が欲しい

時間を忘れさせてくれるような

 

(@_@)むむむむ、、、、、むむ?