厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

生きてるのに疲れた時に、、、

 

良く生きてる事に疲れる時がある

 

そんな時に考えるのが

 

人生は暇つぶし

 

である。

 

何回も何回も死のうと考えました。

 

自殺の本を買って調べた時に知ったのだけど、

首吊りが一番楽らしい

 

しかも首吊りはあんまし家族やまわりに迷惑がかからんらしい

 

ただ死体が汚くなるらしいので、それがデメリット

 

因みに電車自殺があるが

あれは凄ーーーーーく家族に迷惑がかかるらしいから

やめましょう

 

さて、自殺であるが

 

結論を言うとここに書けていると言う事なので

実はボクは自殺が出来ない人で、死ねませんでした。

 

そしてこうやってボクみたいな死ねなかった人間は

他人に殺意がいくのだ

 

凄く迷惑な事に

 

これが一番、迷惑だろう

 

死のうとしたが、自分が可愛いくて死ねず

そして生きるのも嫌だから自暴自棄になり

死が怖く死ねなかったくせに他人を殺して

死刑になろうとするのだ

 

特に男性が多い

 

女性ではボクは知らない

 

しかも男性の方って更に最低なのが

無差別も最悪だけど

 

幼女とか弱い相手を殺したりするのだ

 

非常に胸糞が悪い限りである。

 

だからこの記事を読んでいる人には

死にたいと凄く強く思ったら一回

死に方を調べてみると良い

 

そして何時でも死ねるとわかったら

 

そのまま、やりたい事を試してみてほしい

 

それで何もかもやりたい事をやって

それでも死にたいと思ったのなら

ボクは仕方がないと思う

死ぬのはダメな事だけど

それは心からボクは言えない

 

これを読んでいて、コメントしてくれて

ボクがあなたの事を認知したら

死んでほしくないけど、この記事を読んでいる人の事

みえないし、どんな人なのかしっかりと知らないから

だから、正直何とも言えないけど

 

死にたいと思ったのならボクと一緒だし

死にたいアナタの気持ちも分かる

 

ボクはキミを救えるか分からないけど

 

でもどうせ死ぬなら、やりたい事をやってほしい

そして笑顔でコメントをしてほしい

 

ボクもとりあえずは生きてみるつもりである。

 

今後ともよろしく

 

またね('ω')また会おう