厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

社会不適合者のボクは、、、

 

2024ねん 1がつ 9にち

 

シンねんからそうそう地震

 

ダウンタウンの松本さんの件

DJ社長の失踪とか

 

まぁ正直、ボクにとってはどうでも良いが

 

ボクは今日も仕事

 

朝起きて

 

寒い中、自転車で駅へ向かう

 

嫌だなぁ、、、

ガタン ごとん、、、

 

眠い、、、

 

 

寒い、、、

 

朝仕事へ向かう

白黒の人たち

 

 

学生がいる

 

羨ましい

 

学生の頃は何もストレスは無かった

 

朝起きて、家にいてもすることも無いし

 

とりあえず学校に行ってた。

 

学校は友達と集まる場所だった。

 

オシャレをして学校へ行って

 

放課後は街ブラして

 

カラオケ、プリクラ、買い物

 

たまり場で喋って笑って

 

あの頃に帰りたい

 

学校が嫌だ

 

行きたくない

 

そんな人もいる

 

家庭が嫌だ

 

家にいたくない

 

そんな人もいる

 

あ~あ朝が嫌いだ

 

朝起きれない

 

朝になるともっと早く寝ておけばと思う

 

でも夜になると元気になる

 

何でだろう

 

このまま生活保護になろうかな?

 

どうせ働いても楽しくない

 

働かなくても働いてもどっちもかわりゃしない

でも頑張れるだけ頑張ろうかな?

 

さっねよ🐼