厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

めんどくせえーーーー

 

朝起きていつも思う

 

もっと早く寝ておけばよかったと

 

スヌーズってのを沢山しかける

 

あれでわざと6時くらいから鳴らして起きて

そして寝て、なって起きてをくりかえす

 

それを繰り返すことにより

何回も二度寝ができてお得な気分になれたような気がする

 

1つだけ言っておくがボクは 俺は アタシは

幾つもの顔を持つ だが当然だが人間だ

上手く読んでたり 過去の記事をよんでも

意味がない ティックも ゆうつべ も いんすたも

ピクシブもあるのだから

 

ただこれがリアル 社会不適合なボク

朝が苦手だ

 

そして最近思う

半年働いて 半年休むくらしを

 

あぁ  働きたくない

生活保護が頭をよぎる

 

こんな寒い朝も家でゆっくりして

それで昼くらいに起きてインスタントラーメンを食べる

ゲームをしたり漫画をしたりしても良い

 

そのまま死んでいくのも悪くない

 

夜になるとご飯を食べる

 

親子丼とかオムライスとかハンバーグとか

食べたいものを食べるんだ

そしてお酒を用意するのさ

そして飲みながら ネットフリックスとか

ゆうつべとかアニメとか見たり

ゲームしたりとか

ネットで色んな人と喋ったりとか

そんな生活も良いのかな?

 

着替えて

コーヒーで体を動かして

チャリにまたがり寒い風がふくなか

駅に行き、電車に乗り

駅から会社へ歩き

「お早う御座います」挨拶をして

デスクに座り

 

昼を待つ

 

夜を待つ

 

一日8時間 別に長くはない

だけど それでも うん

 

いきるよ

 

皆も一緒にいきよ

 

話変わるけど ライブ配信あるじゃん?

あれで ボクを好きな人がお金をくれる

でもね それのせいでボクは楽しませなきゃならない

 

めんどくさい

 

自然体でいたいんだ

 

自然体のボクは誰も愛してくれないのか?

 

オジサンになって借金あって ボロボロの親父の設定でやっても

構わないし、OLの設定でも レイヤーでも何でもいいけど

 

うーん 自然でいたい 誰もボクをみない

 

でもがんばるさ

 

たぶん *1

*1:+_+