厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

何がしたいか分からない人シリーズ その1.構ってほしいクセに話を直ぐ終わらせる人

 

ボクは実は配信をしている

 

沢山の人が来て

 

色々とプレゼントをくれる

 

それは無料もあるし有料もある

 

それからサブスクで月額とか

週払いでボクにお金を払ってくれる人もいるのだ

 

様々な人がいる

 

ボクはボクなりに極力、気を使うので

 

たまに凄くしんどくなるし

 

疲れる

 

変な人もいる

 

例えばこんな感じで

 

ボク「こんにちは」

 

相手「こんにちは」

 

ボク「今日はどうでしたか?」

 

相手「いつも通り」

 

ボク「ご飯食べましたか?」

 

相手「カップ麺とパン」

 

ボク「あぁ~良いですねぇ!何味食べたんですか?」

 

相手「シーフード」

 

ボク「シーフード!ボクも好きです。」

 

相手「そうですか」

 

ボク「あれにマヨネーズいれてボクは食べます。」

 

相手「なるほど」

 

ボク「パンは何パンですか?」

 

相手「クリームパンです」

 

ボク「えぇ~~~!良いですねぇ♪ しょっぱいのと甘いので」

 

相手「はい」

 

こんな感じで

話が広がらないのだ

 

多分、コミュ症なのだろう

 

分かる

 

ボクもコミュ症だし

 

ADHDだし

 

うつ病持ちだ

 

でも頑張っているんだ

 

「じゃあ頑張んなきゃ良いんじゃん」

って皆は言うと思うけど

 

その人はボクに毎月

お金を払ってくれているのだ

 

勿論、ボクは無理に話さず、

 

自然体でいて

 

動画とかみながら

 

話しかけられたら

 

話せばいい

 

だが 気をつかうのだ

 

疲れるのだぁあぁ(@_@)わあああああん