厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

この世界のバグ

 

この世界は狂っている

 

多分、ボクはこの世界のバグだと思う

 

マトリックスって言う映画を知っているだろうか?

人間が生きている世界が仮想世界で人間はこの仮想世界で生きている代わりに

現実の世界ではポットの中に入っていて

機械生命体たちに体に流れる電気を搾取されているのだ

そしてその世界の真実を知った者たちがレジスタンスを作って戦うのだが

そのレジスタンスには敵がいる

それがエージェントスミスである

彼らはその辺の人間の身体を乗っ取りエージェントスミスになれる

 

例えばボクがレジスタンスで

誰かに目撃されたとする

 

そうするとその目撃した人はエージェントスミスになる

 

んでタイトルにあるけどボクはこの世界が仮想世界で

そしてボクはこの世界からしたらバグなんだろうなって思っている

 

シュガーラッシュというディズニー映画がある

そこに登場するヒロインのヴァネロペと言うのがいる

            ⇧

           この子

 

ボクはヴァネロペみたいなもんでバグで、

 

だから何時もひとりぼっち

 

ヴァネロペちゃんも何時もひとりぼっち

 

話したり、遊んだりする人、そして連絡先を交換する人はいる

 

でも生きる事や人間は何処からきたのか?

とかそう言う話するような人はいない

 

最近、多くの人が

村人A

まことに残念であーる(@_@)