厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

何もカンもめんどくさい

 

何もカンもめんどくさい

 

最近、新しい仕事始めたけど

覚える事、沢山あって大変

でも今の所

 

今の所は人間関係が良好そうだから

大丈夫そうな気がするよ

 

そんで家に帰ったらブログやって

動画編集したりとかもしてさ

そんで、インスタやら

 

「やらなきゃいいじゃん」

 

って聞こえてきそうだけど

何もしないのもたまには良いけど

何もしないなら生きている意味がないのさ

 

それに何もしないは無理

仮にボクがニートだとしても

朝起きて

歯を磨く、そんで顔を洗う

 

それで朝ご飯を食べる

基本は食べないけど

 

そんで着替える

着替えないのがほとんどだけど

それでゴロゴロする

二度寝もする時もある

 

朝やるゲームはつまらない

朝みる映画もアニメもつまらない

 

だから基本、朝起きない実は

ぶっちゃけ昼くらいに起きるのさ

そんで昼3ん時くらいに昼飯

そんで夜に向けて元気になる

 

そんでゲームしたりアニメみたり

映画観たり、それも何日も続けると飽きてくる

 

それでどうなるかって言うと

やっぱり酒

 

酒があれば百年の孤独も耐えられる

ような気がするくらいハッピーになれる

 

でもね そんな生活していると

一日が一週間が

 

一ヶ月が一年が早いのさ

 

多分、世の中の引きこもりニート

生活保護者とかって普通の人の何倍も時間が倍速だよ

 

知ってた?

 

そんな感じ あーあー明日いったら休みだけど

朝起きての1時間と昼休みの1時間と家に帰ってからの1時間って

倍速なのに

 

仕事の1時間ってこんなになんでスローなのだろうか?

 

以上( ゚Д゚)ばいばいばいばいばいばいバイ倍