厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

きーーーんよーーーびぃいぃ~~~~~~~~~~~む❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

やっと金曜日

 

大好き金曜日❤

 

今日は家に帰ってカレーを作る

 

そして食べる

 

もやしとかルッコラを塩コショウでいためて

納豆をのっけてカレールーをかけて食べる

 

帰りの電車の中はニンマリさ

 

家に帰ったらじゃがいも・たまねぎ

鶏肉むね肉と鳥もも肉とかを切って炒める

 

そんで食べる

 

テレビ見ながら

 

そしてお風呂に入る

 

そしてインスタをアップして

そんで色々なSNSをチェックして

YouTubeでオシャレな曲を聴きながら

ブログをかく

 

それだけ

 

後はどうしようかな?

終わらないでほしい金曜日

 

ずっと金曜日で良いのに

 

お酒を呑み呑み

 

そしてアマゾンプライムの映画を観る

 

本当は贅沢してネットフリックスをみたいけど

 

そして夜更かしして明日昼くらいに起きる

 

それが金曜日の夜なのさ

 

きしししし

 

ご褒美に甘いデザート

 

プリンアラモードを食すのね

 

*1ひひひ

*1:+_+