厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

トモダチができない

 

できない時代になった。

 

トモダチが出来ない

 

カノジョが出来ない

 

コドモができない

 

ケッコンできない

 

だってそうだろうね

求めてないんだもん

皆、口では言っているが本気ではない

 

今日、会社で人と話した。

 

お互いに自己紹介からの共通点を探して

共感して後、過ごす時間を増やせばだいたい友達ってのになる

 

だが最近、それをしたとて出来ないのだ

何故か?みんな仕事が終わったり学校が終わったりすると

とてもドライなのだ

 

まるでロボット

 

日本人って優しいって海外からみるとそう思われるし

そういう風に説明している

 

でも最近はボクは日本人は優しいと説明していない

 

心の壁が高く厚く、

そして相手に良くするのは周りの目を気にして

それで相手に接しているのだ

 

実際、仲良くなりにくい

 

最近、古いアニメ、ドラマなどを

アマゾンプライムとかで観たりしてるんだが

他にはYouTubeとか

 

それらの物語などで登場する人物は皆、優しい

主人公がだめダメでも叱ってくれたり

陰で支えてくれたり、諦めないで見守ってくれたり

 

何処にいるんだろうか?

 

沢山の連絡先もいらない

 

何となくどこかに住んで

住所があり仕事があって職場へ行き

天気とか仕事の量が多いとか少ないの他愛のない話して

それで生きていても良いかもだけど

もっとドラマティックに生きたいし

 

一番はやっぱり恋をしたい

('ω')きゅんきゅんしたいきゅ~~~~ん❤