厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

あーーーーーーーーーるこーーーーーーーーーーーる

 

むかーし、家出をしたことがある

 

知らない人の家に泊まったりした

 

しらない人の家の

押し入れに泊まったりとかした

 

まるでドラえもんみたいに

 

ニートで 

 

押し入れにこもり

 

ダラダラすごす

 

不思議な暮らしをしたものだ

 

冬は快適だが

 

夏は地獄だ

 

暑い、、、でもエアコンをつけてくれたり

 

タベモノをくれたり

 

色々な事を教えてくれたりした

 

相手はとっても賢い大学生のお兄さんだった

 

英語もペラペラ

 

運動も凄いできるらしく

凄いカッコイイマウンテンバイクに乗っていた。

 

パソコンで仕事をしていて

学生なのに仕事をしてお金を稼いでいた。

 

投資とかもしていたらしい

 

会社はアメリカの会社?だったかな?

 

スウェーデンだったかも

 

とにかく身長も高い

お金も稼ぐ

 

頭も良く

 

スポーツが出来て

料理も得意

 

でも、なんだっけ?

 

乃木坂?

が好きらしい

 

それは良いんだけど

 

カノジョがいなそうだった

 

不思議

 

さて お風呂行こ (@_@)ふーーーーーーーーーー