厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

2023ねん 12がつ 15にち

 

今日も朝起きて仕事

 

9時からスタート、、、と言いたいが

 

9時には起きれたなかったので

10時からスタート、、、

 

業務委託なので 

そこは良いところである。

 

これで給料がよかったら最高なのだが

月給9万である。

 

家賃が4万6千100円 飯代が2~3万

携帯が3千円 まぁ生活は出来なくはないが

貯金は出来ないしこれなら生活保護の方がまだマシである。

 

さて、今日はビックリな事があった。

 

17ライブをいつも通り仕事しながら

ウロウロして色んな人のライブをみていたら

hero_elemeってなんかメンヘラみたいな女の子のライバーにたどり着いた

 

画面が一面、肌色だった 良くスマホのカメラに手を当てると

画面が肌色になる。

 

肌色、、、とコメントしたら

相手「は?なにが肌色だよ?」

ボク「どうして怒ってるの?」

相手「はっ お前がわけわかんねぇこと言ってるからだろ」

  「死ね」「お前家何処だよ?」

ボク「なにがあったの?」

相手「あぁ!?お前に関係ねえだろぉ!?」

  「うるせ!」しね」

  「今から殺しに行ってやるよ!」

 

そんな感じで凄いでかい声で叫んで

ご飯食べようとしていたらしく

でもご飯が腐っていたらしく

 

終始落ち着きが無かった

 

部屋は沢山の者が散乱していて

ピンクが好きらしく猫耳型のヘッドフォンが床に転がっていた。

 

Tiktokから来たらしく

本人曰くTiktokは結構口が悪い人が多いらしい

それで傷ついて17ライブにきたらしい

 

とにもかくにも終始 興奮していて

デカい声で「死ね」 「消えろ」 「殺す」

ってでかい声で叫んでいた

 

顔出しはしていなかったが

名前がhero_elemeって書いてあって

アイコンがメンヘラの女の子だった

 

どっかで観たことあるなと思ったら

エレメンタルひーろーのエレメちゃんではいか

本人ですか?と聞いたが 本人は「ちげぇよ!こえききゃわかんだろ」

「死ね」 「消えろ」って叫んで

でもこっちが優しい言葉をかけていたら

その内、なきだした。 

 

泣きだしたから途中で失礼して

この会話は終わった。

 

そんな日でした。 

 

もしかしたら本人かも知れない

 

演技にはみえなかったので以上