厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

山ニート いん 高知

どうも、山暮らしニートの山ニートです。

 

今回はSNSじもてぃーというアプリで知り合った

高知の方に高知名物のカツオをごちそうになりました。

 

お店は高知県高知市内のアーケードにある明神丸というお店で

かつおのたたき定食をご馳走になりました。

f:id:Mi3ro6ku9:20211027183150j:plain

f:id:Mi3ro6ku9:20211027183348j:plain

f:id:Mi3ro6ku9:20211027183528j:plain

f:id:Mi3ro6ku9:20211027183633j:plain

f:id:Mi3ro6ku9:20211027183744j:plain

高知市 明神丸

店のデザインや店の入り口ら辺で焼き鳥屋さんみたいにカツオを焼いてくれる

パフォーマンスは素晴らしかったです。

 

内装も素敵で和じゃぱにーずって感じでした。

 

カツオのたたきも僕が知っているポン酢で食べるタイプと塩で食べるタイプのがあり、

塩で食べるタイプのはかなり新鮮でした。

 

厚切りのカツオが言うまでもなく美味しかったです。

 

ただ、一つだけ店員さんの態度は最悪でした。

 

ごちそうになったし、あまり色々と言いたくないので

細かくは言いませんが、男子従業員の態度は最悪でした。

 

以上です。