厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

空白の時間について

ども、やま暮らしニート略して山ニートです。

 

実はブログ自体は始めたのは2020年の8月くらいなんですが、

まぁ~、、、ったく、更新してなかったので割と色々ネタがたまっています(笑)

 

まぁ基本的に山ニートの僕の暮らしのメインは食に

漫画・アニメ・ゲームそして音楽なんで、

とりあえず、それらを伝えていけたら良いなと思っています。

 

さて、今回の山ニートのブログ内容は食です!

最近、同じ愛媛の久万高原に住む友達にご馳走になったのでお伝えします。

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211026060235j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211026060157j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211026060144j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211026060215j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211026060147j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211026060207j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211026060153j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211026060220j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211026060230j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211026060211j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211026060225j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211026060201j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211026060240j:image

此方の店は自宅から30分くらいの

久万高原町内の焼肉屋ちぐさ です。

 

その焼肉屋ちぐさの

醤油ラーメンと焼肉丼セットです。

 

ラーメンは細麺の甘めな醬油味で、

焼肉丼は焼肉屋さんと言うこともあり

本格ジューシーなカルビ丼って感じでした。

f:id:Mi3ro6ku9:20211026060905p:image

お店の情報はこんな感じです。

 

今回は以上です。

 

ではまた!