厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

山暮らしニート 晩めし

 

やま暮らしニートは最近

朝から昼の間にねて

夜中の12時から2時、3時に起きる、、、。

 

因みに今日は今日の朝2時〜3時に起きて

1回目の食事を朝、味噌煮込みを食べ

12時くらいにラーメンを食べた

f:id:Mi3ro6ku9:20211025173516j:image

ラーメンは醤油ラーメン インスタント

具は生卵とワカメ お湯が多かったから

味が薄かったので醬油をたしました

後、辛さをいれる為、タバスコを

 

うげぇ?!って思うじゃん?

以外にあうよw

 

タバスコはそもそもトウガラシと塩と酢しか

入ってねぇから少し酸味が入って意外と

悪くない味になるんさ

トムヤムクンみたいな?さ

そして眠くなってきたから

寝ようかなぁ、、、と思いつつブログを

書いている訳であったぁ!

 

おしまい