厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

今日も今日とて餃子

ども、やまにーとっす

ニートでも腹は減る、、、飯を作ります。

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211120053207j:plain

お米をとぎます

最近の精米の機械は優秀なので、米をとぐ時はあまり力をいれないで良いらしいです。

 

自分は300回くらい優しくお米といで、2~3回すすぎます。

 

そしたらジャーにセットして炊飯のボタンを押しておしまい

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211120053427j:plain

ティーファール マジ便利

ティファールでお湯を沸かして、、、。

f:id:Mi3ro6ku9:20211120053510j:plain

みそ汁を作ります。 具はわかめだけ

マルコメのみそと乾燥わかめ

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211120053559j:plain

今日は”肉”餃子 ひゃっほーーーい!

f:id:Mi3ro6ku9:20211120053642j:plain

餃子(肉餃子)定食

完成!餃子セットを食べながら夜中に飯を食い、食べ終わったら、、、何しようかな?

f:id:Mi3ro6ku9:20211120053751j:plain

転生したらスライムだった件の小説

アニメで知ったこの作品、36歳のゼネコン勤務の日本人がいきなり●んで、気付いたら

異世界ドラクエでおなじみのスライムに生まれ変わり、、、ファンタジーな世界で

チート級のスキルで活躍する作品、漫画やアニメもあります。

 

やはり、活字が苦手なので全然進まないけど、活字の苦手はどうやったら克服できるのかな?