厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

山ニート 餃子にはまる

ども、やまっす

 

最近、餃子にはまりましてねー理由はドロヘドロっす

f:id:Mi3ro6ku9:20211120052348j:plain

ドロヘドロを観てるよ

f:id:Mi3ro6ku9:20211120052420j:plain

みそ汁 画像ぶれてます

f:id:Mi3ro6ku9:20211120052444j:plain

ライス 空っぽ

f:id:Mi3ro6ku9:20211120052511j:plain

ニラ 餃子 お徳用30個 業務スーパーで購入

こちら30個も餃子が入って400円くらいお得、、、多分、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20211120052618j:plain

餃子定食

餃子定食 ライス みそ汁(わかめ) にら餃子

これで食事、ドロヘドロを観ながら食べます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211120052722j:plain

ファイヤーアルパカで絵を描きます

f:id:Mi3ro6ku9:20211120052754j:plain

ラノベ小説 閉じられた世界

絵を描いて、ラノベを読みます。

 

この閉じられた世界ですが、涼宮ハルヒの憂鬱を書いた人が書いた作品です。

 

涼宮ハルヒとちがってかなり救いようのない絶望系ラノベ小説です。

 

内容的には主人公の友達の家にある日、浴衣の天使とV系ファッションの悪魔

半透明の幽霊と全裸の美少女の死神が来て、それを友達に相談するところから

物語は始まります。

 

内容はグロとエロです。

 

グロさはサイコパスってアニメくらいの描写ですが、全体の内容としては

絶望系です。