厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

山奥なまぽ、マクドナルド、快活クラブへ行く

 

おはニート

朝からメシ

f:id:Mi3ro6ku9:20211218205501j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211218205504j:image

さしみ 食べます

f:id:Mi3ro6ku9:20211218205514j:image

キハダマグロの刺身定食

f:id:Mi3ro6ku9:20211218205426j:image

食後のいっぷくはCBDを吸います

正直、結構香りは本格でした

 

ただ、ノンアルコールと一緒ですね

やっぱり味じゃないんだな ノンアルもそうです。

どんなにリアルにビールやカクテルの味を表現しても、酔えないと意味がない

だから結局、違うんですよ レバ刺しのこんにゃくと一緒

f:id:Mi3ro6ku9:20211218205437j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211218205507j:image

このパイプの上の部分を外して、外すとスティックがついていて、それでCBDの元みたいなアメみたいなのをすくってそれでボタンを押して加熱してすう感じ

f:id:Mi3ro6ku9:20211218205511j:image

今日はつけ麺も食べます!食欲の秋

f:id:Mi3ro6ku9:20211218205440j:image

勇者ヨシヒコ

f:id:Mi3ro6ku9:20211218205518j:image

サクナヒメのゲーム実況動画を録画してます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211218205434j:image

外は雪景色

f:id:Mi3ro6ku9:20211218205453j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211218205528j:image

マックに久々に来ました。 急いで割引クーポンのアプリを用意

ベーコンレタスバーガーセットにしました。

 

ポテトはカリカリ、バーガーはすげえ小っちゃくてびっくりしたけど

美味しかったです。

 

やっぱり相変わらず子づれが多かったです。

 

まあ休日でしたからね、、、しかしハッピーセットは確かに子供がいた事あったり

子供がいる人なら分かりますが助かる。

 

外食で子供を大人しくさせるのにハッピーセットほど効果的なものはありません

 

しかも素手で食べられるし、待たなくても良い

 

だけどねやっぱり腹いっぱい食べるなら大人一人にはやっぱラーメン屋とかの方が

良いかな クーポンを使って食べたけど、本格的に食べるなら1000円近くするからな

なら、どっかのラーメン屋でトッピング沢山にするか、セットの定食食べた方が

食べた感があるんだよな、、、しかしあのアメリカ発祥のマクドナルド

なんでこんなに量が少ないのだろうか?海外ではもっとデカいのか?

日本が特別小さいわけでも、値段が高いわけでもないみたいだが、

それにアメリカ人もそんなにしょっちゅうマックは食わないらしいしね

しかもマクドナルドのサクセスストーリーみたいな映画を岡田斗司夫さんが

はなしてたけど、あの紙でハンバーガーを包んで食べさせるシステムとか

あのスピーディーに作る調理システム、後、何処の店舗でも同じような

味が味わえる それがマクドナルドがこんなに有名になった理由らしい

 

後、マックの調理のこだわりにポテトの作り方で、ポテトを油で揚げる前に、一度茹でて、ねばねばの成分、でんぷんを除去して栄養分を取り除く代わりにサクサクに仕上げる事が美味しさの秘訣らしいです。

 

栄養ないけど、美味い、、、なるほどな 日本食は栄養とうまさを両立させているから

あらためて日本食はすごいって思ったけど、

 

でもね栄養がなかろうが何だろうが、僕は昭和生まれだけど、やっぱり子供の頃

家族でお出かけしてマクドナルドにあまり食べに連れて行ってもらえなかったから

高校生くらいになって友達とマクドナルドに食べに行ったりしたときは本当に

幸せな気持ちになりました。

 

僕の家は毎日、ご飯は作られていて、マクドナルドやカップ麺とか食べさせてもらえなかった まあ今となっては親に感謝してるけど

それでもそれが逆に高校生の頃、休日の部活とかで昼飯を母親がちゃんと弁当を作って

くれたりしていたので、あえて弁当は良いよ 友達と食べるって言って

マクドナルドを食べに行ってこのチープな感じとか好きだし今でも好き

 

ピザとかももっとやすければしょっちゅう食べたいし、日本人だけどマクドナルドはすきだよ

 

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211218205456j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211218205524j:image

マクドナルドの後は快活クラブへ ソフトクリーム食べ放題

だけどさ快活クラブのソフトクリームってすぐとけるのさ それが不満

f:id:Mi3ro6ku9:20211218205450j:image

動画をユーチューブにアップしながら漫画ドロヘドロを読んでいます。

 

動画のアップロードにもネットを使うのでインターネットが山にはないので

満喫でやります。

 

もちろん100GBなら ポケットワイファイでつかえるけど

限られてるし、山から下界に降りる理由になるし そんな感じ

f:id:Mi3ro6ku9:20211218205423j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211218205447j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211218205444j:image