厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

呑んべえ やまにーと

ども、山ニートっす

 

今日も夕方から呑んでまーーーす

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211120044643j:plain

お酒たち

リプトンティーティファールで作って、トリスウィスキーと水でわってのみます。

入れ物は水筒です。 保温効果があるから

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211120044822j:plain

漫画作りの資料

此方は漫画資料にアマゾンで買った本、、、昔から文字を読むのが苦手だから

全然進んでない、、、読むのが苦痛なのをなんとかせねば、、、

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211120045045j:plain

みそ汁

さてめしにするか! 生きてりゃ腹は減る ニートでも腹は減る

f:id:Mi3ro6ku9:20211120045206j:plain

たまねぎ

f:id:Mi3ro6ku9:20211120045229j:plain

フライパンを温めて

f:id:Mi3ro6ku9:20211120045255j:plain

卵二個

玉ねぎ、卵、塩コショウ、ケチャップ(少ない)魚肉ハンバーグ、デスソース、ポン酢卵二個でオムライスを作る

f:id:Mi3ro6ku9:20211120045423j:plain

オムライスを作るための調味料

ケチャップが全然ないから、デスソースとポン酢で対応

f:id:Mi3ro6ku9:20211120045523j:plain

オムライス 中身

この上に卵二個分を焼いたオムライスの皮?をかぶせて出来上がりでしたわ

 

またこんな感じで今日も夜、絵を描いたり、アニメをみたり

f:id:Mi3ro6ku9:20211120050212j:plain

映画 ドラえもんのび太とブリキのラビリンス

⇧このアニメ映画を観ながら飯を食べるのが好き、、、

めしにあうアニメって僕はあるんですが、皆さんにはありますか?