厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

やまにーと 生きてるからめしを作る 飯を食う

ども 山ニートだよ

 

昼くらいに起きて、最近は散歩も筋トレもしてない(;'∀')

 

とりあえず、ゲームやって実況動画をレンダリング30分くらいに

編集してかきだしして、絵を描いたりしてるよ

 

そうこうして選択したり、食器洗ったり、風呂洗ったり、トイレしたり

タバコ吸ったり、飲み物のんだり、、、、そしてめしを作り、めしを食うのだ

f:id:Mi3ro6ku9:20211114235613j:plain

ティファールはマジ使えるよ

お湯をいつものティファールで沸かして

f:id:Mi3ro6ku9:20211115000338j:plain

餃子をやく(にら餃子)

f:id:Mi3ro6ku9:20211115000418j:plain

餃子にデスソース

f:id:Mi3ro6ku9:20211115000448j:plain

餃子定食

これが前半戦です

 

ほんでまた12時過ぎくらいに腹が減って

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211115000608j:plain

安い インスタントラーメン

今までインスタントラーメンは俺にとってやすくても美味いもんだったけど

このインスタントラーメンはあんま美味くなかった、、、ひさびさの料理に対するグチ

f:id:Mi3ro6ku9:20211115000840j:plain

らーめん ゆでてます

f:id:Mi3ro6ku9:20211115000910j:plain

ラーメンのトッピングはニンニク

f:id:Mi3ro6ku9:20211115000941j:plain

チャーハン

f:id:Mi3ro6ku9:20211115001113j:plain

ラーメン チャーハンセット

本日もいただきます