厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

やまにーと だよーーー

どうもヤマだよーーー

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114233638j:plain

あにめみてます

アニメは「夜は短し歩けよ乙女」です。

 

これはお酒が吞みたくなるようなアニメです。

 

森見登美彦による長編小説2006年11月に角川書店より出版されたヤツをアニメ化した

ものです。

 

株式会社サイエンスSARU

が制作したアニメ、同じ作者とアニメ制作会社が制作したアニメで

「夜明けを告げるルーの唄」「デビルマン(リメイク)」「四畳半神話大系

「君と波に乗りたい」「映像研に手を出すな!」などもありおススメです

 

体の動きがぬるぬるして、リアルな感じの等身なんだけど、ところどころに

非現実的なアニメ表現がはいっており、みていて楽しい

どれも世界観は違うんだが、みればあっ!サイエンスサルのアニメだ!って

分かる感じです。

 

顏の描き方とかが特徴的だからね、、、映像研に手を出すなだけは正直、

分からなかった

 

凄く丁寧な絵と言うよりはわざと荒いタッチをいれたり、時々、中学校の美術の絵みたいなリアルだけど、非リアルな感じの人間の描き方と躍動感ある動きがとても印象的な制作会社です。

 

とにかく自分が今、一番好きなアニメ制作会社はサイエンスサルであるのは間違いありません。

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114234859j:plain

カレー

作りためたカレーも残りちょっと、、、なんだか名残惜しい、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20211114234948j:plain

みそ汁 具はわかめ

カレーにデスソース そしてみそ汁

 

絵を描いたり、アニメ観たりして朝がきて、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20211114235120j:plain

カレーうどん

最後のカレーはカレーうどんにしました。ダシ醤油とカレーを混ぜて

茹でたうどんを入れて出来上がり!