厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

山(やま)無職(ニート) むしゃむしゃ日記

 

こんばんは!こんにちは、おはよう

朝から呑んでます。

 

一本空きました!1.8Lが一ヶ月ともちません

やばい、アル中だ、、、(;'∀')

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211124114851j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211124114840j:image

後、コーヒーもメッチャ呑みます。

 

カフェイン中毒者っす(;'∀')
f:id:Mi3ro6ku9:20211124114911j:image

ティファールは優秀 山はガス代が高いので、電気で温めるティファール

山暮らしでは重宝します。


f:id:Mi3ro6ku9:20211124114901j:image

強炭酸水(レモン)で割って吞みますが、、、実際は水でわって吞むので十分です。


f:id:Mi3ro6ku9:20211124114915j:image

鍋!味噌とキノコやら刺身に入ってた大根のあまり、キャベツ、豚バラすこし
f:id:Mi3ro6ku9:20211124114908j:image

質素ですが健康的で美味しかったです( *´艸`)


f:id:Mi3ro6ku9:20211124114846j:image

観てるアニメはペルソナ4です 何回みても面白いです。

 

アニメーションもキャラもオシャレでジョジョ化物語を足して学園もので

割った感じですね!アニメもゲームも面白いです!おすすめ!
f:id:Mi3ro6ku9:20211124114855j:image

今更ですが、テラフォーマーを1から読み始めましたが、、、すごい!

物語を考えた人も天才、絵を描いている人も天才!

これはすごい漫画です!読んでる最中に色々と虫や動物の事から科学的な話、

ありとあらゆる文献から抜粋してくる言葉や知識は頭の悪い自分には時々、

しんどいですが、これは確かにすごい漫画です。
f:id:Mi3ro6ku9:20211124114837j:image

話は変わりますが、洗濯は部屋干しです。

 

部屋干しの家具は組み立て式で便利です。
f:id:Mi3ro6ku9:20211124114904j:image

風呂です。

 

風呂場には洗濯機も置いてあります。

 

写真にはのっていませんが、しかし人生で今まで風呂場でも洗面台ならともかく

浴槽の隣に洗濯機がある物件は今までなかったですが、なんせ家賃が3000円何で

文句は言えません
f:id:Mi3ro6ku9:20211124114843j:image

鍋の残りと
f:id:Mi3ro6ku9:20211124114858j:image

ジンジャーエールで糖分を補給

 

たまに飲みたくなります。
f:id:Mi3ro6ku9:20211124114834j:image

今日もいただきま~す!