厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

ヤマにーと きょうもいきています

どもーーーヤマでーーーっす

 

生きてます

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114223704j:plain

バーベルセット

筋トレを始めました

散歩や筋トレ、読書は脳や精神に良いらしく、毎日、家でゲームやアニメも体に良くないので、、、ちょっとずつ始めたいと思います

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114223846j:plain

焼き干し芋

ちょっと甘いものが食べたくなり、、、こちら、、、マジ美味い

しかも体にいい、、、最高じゃね? 永遠に食えるんだが、、、

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114224019j:plain

カレーとデスソース

お好み焼きは食べ終わり、今度はカレーが大量に、、、今回も前回作った野菜カレー

それにデスソース!カレーには相性がいい!焼きそばにも相性良かったけどね

 

さぁてラインスタンプをつくりますかぁ!

 

そして、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20211114224218j:plain

冷凍うどん

f:id:Mi3ro6ku9:20211114224237j:plain

きつねうどん 七味唐辛子トッピング

朝が来たので きつねうどん! 美味い!やはり美味い!つるつるのしこしこ麺に

ダシのつゆが絡んで、、、あま~~い揚げがじゅわぁ、、、最高('ω')