厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

f:id:Mi3ro6ku9:20211114231224j:plain

届いた荷物



どもヤマですよ!実はスマホを買いました。

 

何故かって?それは海外旅行を実はしたいという夢があり、それで海外行った時に

予備のスマホがあった方が良いのと、撮影でスマホをつかっているからなのである

f:id:Mi3ro6ku9:20211114231928j:plain

箱の中身はi phone8

f:id:Mi3ro6ku9:20211114231958j:plain

バーベルの重りも届いた

f:id:Mi3ro6ku9:20211114232159j:plain

購入したi phone8とバーベルの重り

荷物が届いて、、、まあ、普段通りゲームして

腹が減ってきたのでまた今日もメシを、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20211114232335j:plain

唐揚げの玉子煮

f:id:Mi3ro6ku9:20211114232403j:plain

鶏から卵丼

以前作ったしょっぱい鶏のから揚げを玉ねぎとダシ醤油と卵で鶏のから揚げの卵とじ丼を作りました。

 

美味かったです!

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114232545j:plain

大好きなウィスキーとレモン炭酸水

ダメなんだけど私は実はアル中で、最近は大分ましになったけど

ほとんど毎日、酒を呑んでいます。

 

日本酒、ビール、ラム、カクテル、焼酎、ウィスキー何でもいけるけど、自宅で吞むならウィスキーです。

 

何故かと言うとネット調べによるとウィスキーは糖度が低く身体にあまり悪くないとの事、最近では断酒ブームで自分も2~3ヶ月くらい辞めていたのですが、やはり山暮らしで暇なので暇だと何か憂鬱になってきます。

 

なので酒が復活!ウィスキーは体に悪くないほうだとの事なので、良く呑んでます。

 

良くっていうか、ほぼ毎日呑んでいます

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114233106j:plain

野菜カレーに焼いた豚バラをいれました。

以前作った野菜カレーなんか物足りない、、、、焼いた豚バラをいれたら

美味しくなりました!やはり肉は大事やね

 

それからデスソースでさらにパンチがきいて汗かきながら食べましたとさ

そういやデスソースの成分ってどんなだろ?って調べたら下記の成分がはいっている

らしいですね

f:id:Mi3ro6ku9:20211114233404j:plain

ハバロネ

f:id:Mi3ro6ku9:20211114233419j:plain

チリペッパー

f:id:Mi3ro6ku9:20211114233433j:plain

ニンニク

f:id:Mi3ro6ku9:20211114233453j:plain

コリアンダー

f:id:Mi3ro6ku9:20211114233522j:plain

何か黒いの

こんなに入っているらしい、、、てかデスソースについている骸骨のストラップだけど

すぐ壊れたわ、、、もう二度と買わねえー