厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

ラップの歌詞を書いてみた!だけの話

 

最近、ヒップホップにハマっている。

 

だから歌詞を書いてみたりした。

 

意味はない、、、ただ何となくだ

 

歌詞 タイトル 魔座ファっかぁ!

 

男は愛情 女は愛嬌

俺にはあるぜヴィジョンがぁ

お前にはないだろ、プランがぁ
お前は、俺を笑う
自分自身の無知を疑わず、人をあざ笑う
何時でも引き算のお前

俺は何時だって足し算だぜ?

常識に囚われた操り人形

それもまた一興

お前らがビッチとデート

その隙に俺は己自身をアップデート

 

★さび

どいつも、こいつも 

馬鹿ばっかぁ
(馬鹿ばっかぁ)

アイツも そいつも 

マザファッカァ
(マザファッカァ)

あっちも コッチも

しゃったぁ ふぁっかぁ

(しゃたふぁっかぁ)

 

気付いたらお前は

俺にかすり傷すらもつけられないぜ

俺は無敵のライク ァ ディオ・ブランド―

ブランドで着飾ったお前

ブランドそのものだぜ俺は男前

甘い言葉は他所で聴きなビッチ~

真の理解者のみが成れるリッチ~

孤独と不安とポジティブ

俺は何時だってアクティブ

ネガティブな己を打ち砕く

今日もプロテインを喉に流し込む

 

東京コンクリートジャングル

まわり巡る金と物の女

愛すべき弱肉強食のアンダーグランド
俺は向上心の塊、Like a Dio ブランドー

正にノースタントのアクションムービー

コレは人生のダービー

やらせはないぜ 本物が成り上がれる

真実と現実の人生レース 唯一無二の本物
正に俺はネバーエンド 

そんな時も俺は自分自身を殺し毎日アップデート
視覚と資格でしか物事を測れない
お前らの四角い空は綺麗ですか?
跨るヤリマン、ワゴンRのスーパーマン

アルコールでトリップ、

ドラッグで人生ドロップ

人生誤魔化すお前らの夜

★さび

どいつも、こいつも 

馬鹿ばっかぁ
(馬鹿ばっかぁ)

アイツも そいつも 

マザファッカァ
(マザファッカァ)

あっちも コッチも

しゃったぁ ふぁっかぁ

(しゃたふぁっかぁ)

 

分かるよ、俺もかつてはそうだった。
アルコールをシンクに流し薄っぺらな仲間は全部ブロック

地道に視界を疑わず 社会に従う無知な家畜、

一語一句疑わず異なる者を排除する

 

愚かなパレード、自分の心に視覚と資格でしか

物事を測れないスマホがなけりゃあ

唯のスカウターの無いサイヤ人
相手の戦闘力を見誤り

弱者の群れに紛れて同じファッションと偽物のパッションで

毎日を疑いなく生きる

いつかKill される 家畜の運命

柵の中で爪を磨ぐ 牙は知恵 爪は志

見据えてる夢 下をみて安らがない

何時だって上をみて焦ってる

 

おわり