厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

細かすぎて伝わらないあのアニメの名シーンの凄さ!劇場版ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強

 

ども、子供オジサンことこどオジっす!

 

あのね、今回はねアニメの名シーンについて

語ろうかなぁ、、、って思ったわけ

誰も言わないから言いたいなって事で

このページ作ったんだけど

 

で今回は劇場版ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強

懐かしいなぁ、、、。

につてで先に速攻、結論から言うと

あの時のクウラが凄くない!?って話です。

これ!

何でかって言うと、この手前のシーンなんですけどね

スーパーサイヤ人孫悟空にお腹を殴られてウッ!

こんな感じ

って感じになってて、それでお腹を押えてクウラは

悶えているんですが、しばらくすると

「ふっ!、、、ふふふ、、、はははははは!」

って急に笑い出して「はぁーーーーっ!!!」

って言ってエネルギー波を孫悟空にめがけて

不意打ちで打ち込みます。

当然、スーパーサイヤ人孫悟空には全くきいていません

 

しかし、その次の瞬間にクウラが撮った行動は

何と空中で巨大なエネルギーボールを作っていました。

見よ!この雄姿を!

因みに記憶が確かなら技名は確か

スーパーノヴァって言うらしいです。


この機転の速さ、そして短時間でこれほどの巨大な

エネルギーボールを溜めたクウラは流石です。

 

フリーザの兄であり、「フリーザもまだまだ、甘い」

って言うだけはあります。

 

ちょっと少し疑問なのは

スーパーサイヤ人孫悟空フリーザでは

わりと圧勝でしたが、クウラは

フリーザより更に上なので、

少し互角みたいな感じで戦う感じで

劇中では描いて欲しかったなって思いました。

 

とりあえず言いたい事は以上です。

 

あっ!あと最後に

 

クウラの「さぁ!始めようかぁあぁ!!!!」

「ははははは、、、、!!!!」

カシャカシャみたいに口が閉じる瞬間

カッコイイ!!!!!!!!!!!って思いました。

 

あっ後、もう一つだけ

 

クウラの部下のクウラキコウ戦隊の

戦闘前のポーズ!

大好きっす、、、♡

 

そんな感じでした 以上