厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

東京の電車賃高ない?

 

ハロハロハロハロ~~~♪

どうも子供オジサン事、こどオジでっす!

 

ハイィ~~~今日もやってまいりましたねぇ~♪

 

ブログの時間ですよぉ~最近ねぇ、、、僕ねぇ、、、

就活やってるんですけど、就活やる時

電車使うんすけどぉ、、、思ったんですがぁ、、、

東京の電車賃ってさぁ、、、

クソたけぇなぁ!

 

マジあれなんなん!?

 

何故かと言うと最近、

2000円くらいスイカチャージしたんだけど

面接に行ったのさ、そんで電車に乗ったのさ

そんで面接したのさ、んで地元の駅に帰ってきて

改札を通る時、ピッってスイカをタッチしたら

残金が198円しか残ってないわけよ

 

「ん?、え?は、はぁ~~~~!?え?!え!?え!?」

ってなりました

 

以上