厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

節約するなら絶対にシェアハウス

 

シェアハウスって知っていますか?

名前の通り、共同で生活する物件何ですが

嫌な事も勿論、ありますよ、、、えぇ、、、だけど

普段、旅をして生活をしている私にとっては魅力しかないです。

 

先ず、家賃が安めである事

 

そんで2022年の時は東京の足立区にある

GG HOUSEの物件のプレシェア竹ノ塚Ⅱの家賃が何と!

30,000円(税込み)

⇧この中に電気代とかwi-fi代とか全部入っている!

 

しかもちゃんと個室ですよ!

まぁ壁は薄いですがね(笑)

それからアメニティ!これ馬鹿になんないからね

ナメてるとそんなんでもイチイチ買ったりすると結構、値段するからね

良く物件の情報には駐輪場が無い

って書かれてるけど、良くないけどぶっちゃけ

止めてるよねチャリを(笑)

 

後、キャンペーン中なら

最初の1カ月が無料

 

そんで最初の家賃2カ月分とか

事務手数料とか敷金・礼金とか無し

 

初期費用がとにかく、かからない

 

後、冷蔵庫やらベッドやら布団とかテレビとか

全部だいたいついている

 

そんでクソだるい2年ごとの更新とか言う

悪しき習慣も全くない最高だ

 

だけど、最近の電気代とかの高騰で

流石のGG HOUSEさんも値上げをした。

 

しかぁ~~~~~~し!!!!

 

2023年現在、では3万円から

4万5~6千円くらいに値上げになってしまった。

 

それでも大分、安い

 

何故なら電気代やらトイレットペーパー、ネット代

最初の家具やら何やらとか節約できるからだ

 

洗剤やトイレ洗剤、芳香剤、選択洗剤とシャンプーや

リンスとかそんなのは流石についていないが

それでもかなぁ~~~り節約になるだろう

 

良かったら皆も参考までに良かったら

 

一緒に節約しようぜ

 

以上