厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

日本人の人と少しモメた それについての愚痴

 

最近、少しもめた

 

相手は日本人

 

同じ日本人で旅人だったRさん

 

内容はと言うとウィードを吸っていて

彼が少しハイな様子だったので

「Rさんハイですよねぇ~」

と言った事が気に入らなかったらしい

 

?、、、、である。

 

ハイになったら何か悪いのだろうか?

 

お酒だって買う前にはアルコールを摂取して

酔いたいからお酒を買うはずである。

 

ウィードも同様である。

 

ハイになる為に買うのだ

 

これは僕の想像だが、ハイになるのが早い事は

お酒でいうところの酒が弱いみたいな

そんな捉え方を彼はしたんだと思うが

 

しかし、そんな彼は以前より

少ない量でハイになれる自分は凄く経済的で

そんな自分を気に入っていると言っていた

 

全くもって謎である。

 

しかもウィードは摂取すると

わりと平和的になるので

あまり争いが起きるのを僕は見た事がない

 

まぁ、ええねんけどね(笑)