厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

昔みたAVを探して

あれはそう昔、僕は小学生だった。

 

初めて見たAVを僕は未だに覚えている

 

女優名もタイトルも覚えてないが

ハッキリと覚えている。

 

それを探しているのだが

全く見つからない

 

何で?

別に1人で楽しむためとかじゃない

僕の性癖がそれで決まってしまったのだ

誰か分かる方がいたらコメントしてほしい

 

内容はNTR(寝取られ)だ

初めはカップルが愛し合っているシーンから

 

そんで彼氏と彼女は喧嘩をする

 

それで彼女は怒って家を出て

しばらくすると、金持ちのオッサンに電話をする。

 

すると金持ちのオッサンの遣いの者が迎えに来る。

 

そのまま車に乗り、金持ちのオッサンの家へと行く彼女

 

そしてセクシーな下着に着替える。

 

そして彼女はブラジャーガーターベルト

パンツは無しで上にコート着て出掛ける

 

しばらくすると酔っ払いオヤジがいて

金持ちオヤジは女性に

あの男にサービスしろと女性に指示をする

 

女性は酔っ払いオッサンのとこへ行き

サービスをする。

 

それをイヤホンできいている金持ちオヤジ

 

それが終わり、プールで金持ちオヤジが

彼氏の前で彼女を

 

その後、金持ちオヤジの部下と

そして拘束された状態でホームレスの男再び!

 

その後、沢山の男性たちと

 

ってな感じかな

 

凄い古い作品だった気がするが

強烈に覚えている。

 

何だろうなぁ、、、変な感じ

 

でもこれだけは言える

子供のうちに変なモノをみちゃだめだと言う事だぁ!

 

以上