厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

むかしのむかし ブルマと言うモノがあったとさ

 

ブルマ!

なんだこれ?

 

やばない

 

このアカウントは兄上から授かり

今はボクが受け継いでるから

 

三代目なのだが

かなーーーり年の離れた兄上様の時には

学校でこれをはいてたんだって

 

すごいね

 

パンツじゃん

 

でも何だかデザイン的には未来っぽい

 

かっこいい

 

何かヒーローみたい

でもエロい目でみられそうなのと

パンツが白なら

パンツが飛び出てめんどくさそう

 

そんな気さえするし

後、夏は快適だけど

冬は寒そう

でもジャージがあるのか

 

でもまぁ

 

凄い 誰が考えたんだろう

そして日本中の学校の女子が皆

これをはいてた日本ってクールじゃない?

 

これか!クーるジャパンとは( ゚Д゚)くーるくるくるくるくる