厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

色んな時代とジャンルの音楽を聴くボクがV系に最近ハマった件

 

よっす

 

今日は二日酔い

 

一日ちゅう 家でねんね だヨ

 

うむ、、、頭いたい

 

休み潰れた

 

ちぇっ

 

また月曜かよ

 

なんだよ 休みは早送りで

仕事はスローって何のドMゲームだよ?まったく

 

嫌だにやぁ~~~生まれ変わったら猫になりたい

 

お散歩して、、、あっ( ゚Д゚)また関係ない話

ごめんちゃい

 

最近、V系にまたまたはまってて

激しいのが好きになり

たまにそういうのない?なんか激しい系が聴きたい時

 

後、辛いモノ食べたくなる時

 

そんな感じで

Vけい の つまりヴィジュアル系の激しいので

 

Dir en greyってのがいて

 

そんでね そのディルって言うんだけど略して

そのディルがぁ好きでして

 

そのディルみたいなバンドって結構あって

ていうのもやっぱり個性的だから

どうしても影響されちゃうんだと思うのね

それでね

あのね

んとね

 

アヲイってバンドをみつけたの

 

結構、良い、、、って感じ

 

でも残念ながら引退してましてね

 

うん、、、それはしかたないけど

そんなアヲイはね

最後らへんがとても凄くて

なんだか古いバンドなんだけど

古さを感じさせないのよ

 

凄いカッコイイ かんじなわけわけ

それでお勧めの曲が

【絶望の太陽】

【レクイエム】

【拝啓、愛しくも冷たい絶望の雨】

ブラックホール

 

なんか バランスが良い感じで最後の【ブラックホール】は

前半でいきなり演歌みたいな曲が流れるんだけど

それが個性的

www.youtube.com

見た目もなんか ヴィジュアルの最終形態みたいで良い

何か アニメでも漫画でも色々、変身していくたびに

ごちゃっとしてくけど

最後はシンプルになるみたいなね

 

まぁそんな感じでしたとさ( ゚Д゚)みぴぴぴ