厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

【マッシュル】ってアニメにハマった件

 

【マッシュル】って漫画がある

それはアニメ化されている

因みに舞台化もされている

一言で言うと魔法能力のない主人公が

魔法世界で生きる物語【ハリーポッター】の世界で

【ナルト】に出てくる【ロックリー】が主人公の設定にしたような物語である

ロックリーを知っているかな?

 

ここではアニメや漫画が好きな人がみていると言う判断で話してますので宜しくね♪

 

そんでそんなロックリーみたいな魔法能力がない主人公が魔法世界で力、

つまり身体的能力が高い人間が活躍する

そんな漫画が原作のアニメでみていて面白い

 

ギャグアニメなんだろうけどこんなストレスだらけの日本社会で生きている

ボクにとっては良いアニメだ

 

因みに魔法使いたちは【Dr.ストーン】の人達みたいに顔にアザがある

今日はとにかくそれをみていた。

 

そんだけの話であーーーーーる( ゚Д゚)