厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

リックアンドモ―ティーってアニメ

なんか最近、海外アニメをみてる

 

それがリックアンドモーティーってアニメ

これ何だかよく分からないけど

男の子とオジイチャンがいて

 

オジイチャンがマッドサイエンティストなのね

 

そんでオジイチャンが何時もなんかとんでもない発明とかしたりして

それで色々トラブルみたいな感じのアニメなんだけど

 

内容が凄くて

 

簡単に言っちゃうとクレイジードラえもんのび太のお話みたいな

感じで、未来とか過去とか宇宙とか次元とか様々な所を移動して

それで沢山の生物たちと戦ったり、話したりする

みたいなアニメなの ヨ

 

時々、グロイしエロい感じだし

後、内容が難しすぎるときもあるんだけど

それでも 好き( ゚Д゚)