厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

カエルか現象

 

カエル化現象について

友達たちと話していると

 

やっぱり女の子は皆

カエル化現象になる事が

一度や二度はあるみたい

 

特に多いのが

 

男性のしぐさ

 

しぐさがカッコ悪かったりしたら

冷めるみたい

 

男は大変だよ

 

手の動きとか、

 

LINEの変身の早い、遅いとか

そんなパターンでもあるみたい

 

後カッコつけようとして

何か目の前でゲームをみせたり

歌ったり踊ったりのアピールとか

 

因みにボクの場合

そんなにないんだけど

 

どうしても嫌なのが

食べる時、「くちゃくちゃ」と

ビートボックスされるのは

嫌かな、、、

 

音を立てて食べる

これをクチャラーって呼ぶらしいんだけど

 

それが嫌なんだよなぁ~

 

因みに韓国はくちゃくちゃ食べるのは

逆にいいみたい

 

それはうちら日本人でいうところの

ソバをすする時、音をたてるのと

一緒みたいなもんらしい

 

ズルズル、、、!って音を立てたほうが

オイシイじゃない?

 

それの韓国バージョンなんだよね

 

いやはや

 

こりゃあ順調に人口は減るわ

 

そして

男子は大変だわさ( ゚Д゚)けけけ