厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

むかーしの日本人に生まれたかったかも

 

最近、古い日本の映画やドラマ

音楽を聴いたりしている。

きっかけはシティポップ

コレが流行り始めたのは2018年くらいかな?

多分、、、服とかもシティポップなのが

ロゴとかに入っているのが好き

流行ってもうだいぶ経つけど

 

未だに好き

 

それの流れで昔の日本文化を

画像や動画でみてる

 

まぁ、、、クリエイターが

上手く美化して作ってるんだろうけど

 

その世界に引き込まれて

 

めちゃはまって

 

今のマイブームである

 

昔の日本で生まれたかったかも

 

最近思う

 

テクノロジーのおかげで

得られたものは沢山あるけど、

 

失ったもんもある

 

まぁ当たり前っちゃ当たり前なんだけど

 

モノごとはすべてそうだから

 

昔の日本に生まれて

田舎町とかで恋愛して

安いアパートで二人暮らしして

缶ビールと鍋で美味しいごはん

 

それでTVみて

 

夜は仲良くごろニャンする

 

これだけで良かったのになぁ

 

でも人間の呪いなんだろうなぁ

 

ボクらめぐまれてる

 

この星で沢山の恩恵にあずかっている

 

しかもその中でも日本人は特にそうで

 

だけど

 

幸せじゃない

 

多分、等価交換なんだろうな

 

だからこの生活を全部リセットできる

そんな覚悟ないと駄目なんだろうな

 

多分( ゚Д゚)あーーーーーーーー月曜日よ くるな、、、、