厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

ぜーーーーーーーったいに付き合ってはいけない人について

 

ボクは障害者だ

 

だからと言って 常識はある

 

挨拶をされたら 返すし

 

道に迷っている人がいたら答える

 

映画で悲しんでいるヒロインがいたら

同調して悲しめる

 

うん

 

ボクは障害があるから

障害のある人と仲良く成ろうと試みた事がある。

 

だが結論を言うとどれも皆、とてもじゃないが

仲良くなれる気がしないのだ

 

先ず、自分に甘い

 

自分自身の罪に対しては無視だが

人の罪に対してだけはカウントする

 

引き算形式だ

 

そんな人は思いやりもない

 

普段天然な振りで近づいてきて

後で「○○なこと言ったよね、、、」と言って

怒ってくる

 

やってもないのに勝手にストーリーを作る

 

会話も成立しないのに

悪い事やネガティブな事にはすごく会話が成立する

 

なんだろ

 

なんなの?

 

(@_@)やだやだ