厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

実写版、幽遊白書について

 

昨日、ネットフリックスで幽遊白書みた

 

結構面白かった☆

 

1話が50分くらいで

それが全5話くらい?あるのかな?

 

ジャンプの昔の漫画が原作らしく

ユウスケって不良のオトコの子が

事故で死んじゃって

 

それであの世に行く事に

 

それでエンマ大王の息子のコエンマに

生き返る代わりに霊界探偵として働かないか?

と相談を持ち掛けられ条件付きでスカウトされる

 

それでユウスケは生き返って化け物たちと戦うのだけど

 

途中でクラマって人とヒエイって人、それから赤い鬼が

敵で出てきて、それで頑張って戦う

 

それで、やっぱりユウスケは強くないから途中、修行する

 

そんで強くなって、クワバラって不良の人も一緒に修行してて

強くなって、それからクラマやヒエイが仲間になり

 

そして彼女が誘拐されて、とぐろ兄弟って強敵が登場

 

後半に出てくるその戸愚呂兄弟が素敵

特にトグロ兄

 

めっちゃ狂っててくせ者なのが良い

 

役者さんも結構いい感じだし

 

とりあえずこの作品はトグロ兄を観る為に

観始めたと言っても過言じゃない

 

なので☆10点満点中 ☆は、、、、8つです

 

(@_@)いじょ