厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

黒タイツか生足か

寒いね

 

黒タイツは足を守ります。

 

 

生足の人とかたまにいるけど

凄いなって思う

 

ボクにはまず無理だわ

 

あ~あ~世の中何だろうね

 

人間ってさ

 

難しいよね?

 

人に優しくしたりとか

出来ないんだね

 

平気で酷い事をする

 

もォ~嫌になるザます

 

もしかしたら

この世の中が実は地獄なんじゃないか?

って時々、おもうんです

 

僕らは地獄にいまいて

 

そんで死んだら楽になれる

 

死んだらどうなるかなんてわからないけど

 

今の方が良かったとか思うんだろうか?

 

分からないから

 

楽しもう

 

学校や仕事

 

ぜーんぶ辞めて

 

何も考えないで生きたい

 

水の中をプカプカと漂っていたい

 

ボクが震えていても

 

ボクが泣いていても

 

ボクが血をながしても

 

誰も見向きもしない

 

誰も

 

誰も

 

どっかの有名人が少しなんか言ったら

おどろくほどオーバーにリアクションするのに

 

なんだろうね

 

SNSが貧富も人気も偏らせてしまった

 

何もかもを一緒にしてしまった

 

感動も涙も消してしまった

 

もっともっと昔に生まれたかった

 

100年前くらいに

 

(@_@)、、、、、、、、、、、、、、、、