厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

たべて 食べて タベテ

じゃん

f:id:Mi3ro6ku9:20221107140805j:image

ゴールドカレー ロースカツカレー キャベツ&マヨネーズ付

850円くらいかな? とうぜん美味しい 本当は店で食べたかったけど

駐禁きられそうになったから やめたのさ

 

んで次ぃ! じゃばーーーーーーーーん

茹でたろう 蕎麦とかつ丼 セット 780円くらいかな?

当然 美味しい!!!!!!!!!
f:id:Mi3ro6ku9:20221107140759j:image

ばびーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

何か 新橋駅近くの銀座行く途中の 海鮮丼屋さんの海鮮丼

うまかったけどさ ボリュームが足らない

値段890円くらいかな? 高いなぁ
f:id:Mi3ro6ku9:20221107140802j:image

でどーーーーーーーーーーーーーん

 

うどん と いなり 890円くらいかな?

うどん自体は安いんだけどさ いなり付けたり

ちくわとかつけたりしたら高くなるんだよねぇ~~~

f:id:Mi3ro6ku9:20221107140808j:image

でも 美味かったぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昔から食べるの好きでさ でもスマートな男になる為に 体は細めだったけど

今年は筋肉もりもりになりたいから バルクアップっていって

筋トレして 体重増やして それで バーベル100キロってな感じが目標だったので

体重は60キロあるかないかだったけど 現時点では73キロさ

13キロくらいこの一年間で増えたわけだね いやはや

 

よく頑張った 俺

 

みんなは今年の目標とか達成できたかい?