厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

お金ぇさん

おかねーーーーーーーーーーーーー

写真は 各年代の 貯金額です。

 

平均は 富裕層が平均をあげてるので リアルじゃないから

中央値をみてくれろ

 

f:id:Mi3ro6ku9:20221107140607j:image

はい 今回は おかね みなさん

お金は どないですか?

 たまってますかあ?

好きですか? 私は好き

 

給料は上がらない やけど 値上がりだの 増税だの

嫌になりますなぁ
f:id:Mi3ro6ku9:20221107140610j:image

何と最近さ 100万 毎月10万ずつ 貯めてさ

100万貯めたんだぜ いやぁ 頑張った

 

前まで ナマポだったからね でもね

やっぱね ナマポの頃みたいに 朝起きないで

布団で寝てさ 昼くらいに 動き出してさ

そんで 夕方くらいに 飯作って食って 酒飲んで タバコ吸って

星空観て アニメ観て ゲームやって そんな頃が懐かしい

 

最近 気付いたんだけどね オイラはさ もしかしたらさ

半年 ニート 半年 働く ってのが一番 あってるかもって 思ったさ