厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

やまらすちあち

ブリとホタテ そして金麦

 

f:id:Mi3ro6ku9:20220206214402j:image

ポテチ コンソメと九州しょうゆ 

実は部屋を模様替えしたのだ ベッドを反対側の壁に向きを変えた

以前話していた ベッドとテーブルを合体させた 布団からノートパソコンを見た視点

f:id:Mi3ro6ku9:20220206214359j:image

ブリとホタテを焼いた

f:id:Mi3ro6ku9:20220206214342j:image

⇩実は 重大な報告がある 実はナマポをぬける話をちらっと前にしていたと思うが

f:id:Mi3ro6ku9:20220206214348j:image

⇧朝起きるようにしていたり 散歩や筋トレしたり そして部屋の荷物を処分したり

 

そう 引っ越すのだ 山を下りる事にした

 

⇩だから部屋もかたしてある

f:id:Mi3ro6ku9:20220206214339j:image

⇧ご覧の通り

⇩ほとんどの荷物はまとめた 不用品回収に冷蔵庫 洗濯機 折り畳みベッドや

 テーブルを回収してもらい そして残りのいくつかの荷物は 自家用車で運ぶ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206214345j:image

⇩何もない部屋で布団にくるまり ノートパソコンでアマゾンプライム

 アニメはオッドタクシー 実は好きなラジオ サンデイナイトドリーマー

有吉と太田プロの若手芸人とがラジオをやっていて 夏くらいになると

アシスタントのワガさんとマツザキさんて言うお笑い芸人がおススメのアニメを

プレゼンするのだが、そこでオッドタクシーが紹介されて 少し気になっていた

んで 放送されたのは2021年4月から6月 テレビ東京で放送されていたのだが

愛媛の山奥 みれない しかもテレビないし そしたらアマゾンプライム

やりはじめて 2022年にやっと観れたわけだ

 

感想はと言うと妄想代理人みたいなノワールものって感じ

 

現代社会の様々な人間たちの暗い部分を可愛い動物のキャラで描いていて

その”ひぐらし”みたいな 可愛いけどダークな内容が ギャップがいい

 

それからOP

 

PUNPEE、 スカート のODDTAXIがすごく良い感じ 夜の東京 

おしゃれな音楽とスカートっていう主人公のオットセイみたいなおじさん

だけど声は凄く綺麗 そしてパンピーの軽快なラップ

 

曲のタイトルをわざわざアニメのタイトルにしているが、この曲に凄いオッドタクシーのイメージがしっかりつまっている 目をつぶり曲を聴くだけで 夜の街を

オットセイのおどかわが すーーーっと走っているのが目に浮かぶようだ

 

途中途中で通り過ぎる警官やアイドル ナースに医者に半グレ 色々な動物たち

 中年のオットセイを中心に 物語が進んでいく おもしろい

おすすめ まだ観ていない人はみてみて 面白いから

f:id:Mi3ro6ku9:20220206214357j:image

⇧めしはカップ焼きそば

 

夕食は カップ蕎麦

f:id:Mi3ro6ku9:20220206214351j:image

⇩オッドタクシー のキャラで ラップでしゃべるやつ

 正直、プロのラッパーが実際にやってるんだが、ちょっと すげえ ひどかった

  でも好き なんか癖になる キャラも良い 因みにどんなラッパーかなって

しらべたら meteorっていう ラッパーだった 下のキャラとは違ってイカツイ

 

f:id:Mi3ro6ku9:20220206214336j:image

カップ蕎麦の肉のやつ 美味くなかった 味が薄いし 肉は臭いし 以上

f:id:Mi3ro6ku9:20220206214354j:image