厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

食欲爆発!炭水化物祭りと海沿いの民家めし

おはにーと

朝から豚肉定食だぽーん

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211630j:image

お次は焼きそば定食だぺーん

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211607j:image

からしとマヨネーズを混ぜて 辛子マヨネーズ焼きそば(インスタントやきそば)

 

↓おやつに ふんわりトラ焼きや! うまし!

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211619j:image

↓またまた やきそばだぺーん 目玉焼きのせてるぱーん 

 ごはんですよもついてるほーい♬ 勇者ヨシヒコみながら たべてるぜーい

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211617j:image

最近、食がヤバいぜ と言っても 日をまたいで次の日だよ

朝、豚定食 昼、焼きそば定食 夕方、焼きそば定食 次の日の朝、きつねうどん

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211636j:image

朝、きつねうどんを食べて そのまま海辺の民家にプチ旅行

 

時間もちょうど夕方になって夕食は魚の煮つけだういーーーー♬

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211622j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20220206211633j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20220206211613j:image

⇧酢豚もついていて うまし!うまし!うまし!

 

↓久々にテレビみるか、、、鬼滅の刃だ!遊郭辺かぁ、、、てか相変わらず

 アニメのクウォリティー高いなぁ、、、みいちゃった

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211625j:image

 

朝だうーーーーーーーーーー! 景色はこんな感じ 

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211604j:image

部屋

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211600j:image

↓金魚かってますな

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211628j:image

↓そしてまた次の日 みそ汁やら お寿司屋ら 揚げ物やら 贅沢(^^♪

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211610j:image