厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

何で!?っての多すぎない!?

 

今日嫌な事があった。

 

それは部屋で英会話学習をしていたのら

どっかの日本人のオジサンが注意してきたのだ

時刻は昼の12時、場所はフィリピンのセブのホステルである。

 

注意されたから静かにするが正直、不快である。

 

部屋は8人部屋、ベットは8つほとんどの住居者はフィリピン人である。

 

なのでお国柄かベッドで音楽を聴いてたり歌を歌ったりするものもいる。

 

なのでNativeCampで英会話学習がてらにトークするのはありだと思ったのだが

違うようだ

 

結構世の中”へんなの”って思う事が多い

女性の下着だ 例えばある日ドアを開けて 開けたら女性が下着だった

「きゃあぁあぁあ!!!」ってなる

しかしプールとかビーチに行くと下着とほとんど同じ範囲の肉体を

さらした女の子が歩いている。

一緒だ

 

違いは何か? 生地だけだ

 

そんなもんだ

 

例えば電車での携帯電話の使用

長らくマナー違反だ

しかし考えてみてほしい 電車に友達と乗って会話をする

普通だし 注意はされない どんなにうるさくてもだ

 

しかし

1人になり 電話で話をすると たちまち周りはにらんでくる

 

これは 何だ!?

 

多分だが昔の携帯電話は性能が悪く 大きな声でいきなり携帯で話す人がいて

それで何となく不快になる人がいて それでマナーが生まれたのかもしれないが

今はスマホの性能もかなり良い

 

しかもこの電車の携帯電話だが席は1人分、音量は同じ

これが二人で会話なら席は2人分、音量は無制限、、、はぁ!?である。

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~腹立つ!!!!!!!!!!!!