厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

コレはそそる 蕎麦をすする 誰か倒れてる

 

何かのゲームのキャラだけど 良いよね

赤ずきんのダークバージョンで

狼が背後霊みたいになって多分きっと

攻撃してくれるんだろうね

f:id:Mi3ro6ku9:20230505142610j:image

いいね うん 良い ひひひ
f:id:Mi3ro6ku9:20230505142605j:image

蕎麦って 良いよね 体に優しいし これについてくるかつ丼がまた

たまんねぇえぇんだよ 有難う ジャパン 和食最高 そりやぁ 長生きするよね

俺たち日本人は
f:id:Mi3ro6ku9:20230505142608j:image

誰か倒れてた 大丈夫かな でも駅員さん優しいよね

俺も誰かに優しくされたいもんだよ

 

あれ? 目から 何か水が出てきましたわ なんですかコレは?

はっ はははははははははははは