厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

今日は、、、

 

おっす! 元気? 俺? 俺はうつ病だよ!

診断書あるけど 会社に出したらさ 「じゃあ、、、辞める?」って言われた

けどさ、、、うーーーん、、、、辞めたよね(笑)

f:id:Mi3ro6ku9:20230505142347j:image

キッチン・ダイブっていうんだってさ
f:id:Mi3ro6ku9:20230505142337j:image

パンダ可愛い
f:id:Mi3ro6ku9:20230505142340j:image

すげえ!爆盛弁当 良いよねぇ~こういうの好きだわぁ~~~

1kgだってさ!1kg!やばくない!? やばいよね!?

俺の人生くらいヤバいんじゃねぇ!? あっそんなことない!?

あっ、ごめんごめん(笑)
f:id:Mi3ro6ku9:20230505142344j:image

しかしまぁ 1キロって量も魅力的だけどさ 個の弁当屋さんさ

上野にあるのよ 上野でキッチン・ダイブって調べたら出てくるからさ

調べてみてよ!まぁ食べきれる自信があればの話だけどさぁ
f:id:Mi3ro6ku9:20230505142349j:image

何かYoutubeで配信までしてんだね!?やばいよね!?

パンドラの箱開けちゃってるよねぇ!? 俺の社会の窓も開くよねぇ そりやぁさ

 

え?食べたのかって!?

 

はははははは、、、、!!!!!!!!!!!!! そんな質問はさ

世界で3番目にくだらない質問だよぉ(笑)

 

久々に笑ったなぁ~~~~~~あぁ~~~~~本当、直ぐそれ言うよね!?

 

親戚の人じゃん!? 結婚したの!?とかさ ヤッタのか!?とかさぁ

それは野暮ってもんじゃない

 

一応さぁ 僕だってさ 男の子だよぉ お、ま、せ、さん

 

教えちゃるよぉ! このパパラッチ野郎がぁ!!!!

 

当然、食ったよ 富士そばをね

 

かつ丼セットが食べたかったからさ

 

ここの弁当のは凄いけど 俺にも選ぶ権利があるからね

 

まっ気になるなら 行ってみちゃえよぉ♪ この豚野郎

 

全然、関係ないけどさ 駅で人が倒れてたよ

 

何事も無くて 良かったよねぇ

 

さてとハローワークに行くかぁ マ・ハロぉ~~~~~~~~~~~~~♪