厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

弁当とオムライスと雨と晴れと

 

これは 職場の弁当だぁ

f:id:Mi3ro6ku9:20220813215458j:image

うまし うまし うまし もぐもぐ ぱくぱく むしゃむしゃ
f:id:Mi3ro6ku9:20220813215455j:image

夜は焼肉とオムライスとみそ汁

 

むっしゃむしゃしゃ うましうまし

 

最近、思うのはね 食べるって本当幸せって思うよね

 

人間だけの特権だよね だって動物は骨も皮も内臓もまるっと食べちゃうじゃん?

俺らは美味しい所だけ食べれてさ しかもある程度、食材も選べてさ

最高だよね

 

景気が悪くってさ 高いゴハンとか食べれなかったりしてるけど、

むしろさ、もう服とか外食とか ブランド品とか そっちを我慢してさ

逆に食費にいろいろ金使うほうが良いんじゃね?って思うのさ

節約ってなると一番最初に食費を削ったりするじゃない?

 

でもさ 一番削っちゃいけないんじゃないかな って思うのよね

 

どうせさ みんな死ぬじゃない? そんでさ 長く 頑張って無理して金貯めるよりさ

別に日本はある程度、医療とかもしっかりしてるし、国の制度も良いしさ

だから 別に酒飲んで  タバコ吸って 美味しいもの食って ある程度の

年齢まで生きれりゃ 良いよねって 思ったさぁ (*^-^*)