厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

不気味な日本人 その1 らぶ さん

 

ボクは色々な活動をしてる

ゆーちゅーぶ てぃっくとっく らいぶ配信関連とか

 

因みにこのブログアカウントは身内からもらったもの

 

何故なら ココならぶっちゃけられる

 

それに沢山の人が来ないし

 

ボクを僕にしたら男になれ

 

ボクを俺にしたら男の人になれ

 

ボクをワシにしてもいい

 

おじいちゃんになれるだろう

 

身バレもないだろうし

 

でですねぇ~

本題に入りますると

今回は不気味シリーズで

らぶ 

って言う人について

語ろうと思います。

 

ほんでは

 

ラブって人は女の人で

田舎暮らし バツイチ

 

そんで子供が二人くらいいる

子供は男の子で元旦那さんとすんでいる

 

千葉の田舎で5人兄弟で生まれて

実家は今はお父さんが1人いて

酒浸りらしく

 

それで実家には住めず、離婚もしたので

工場勤務で茨城?かどっかに住んでいる

職場には嫌な人がいて

それで家と仕事の往復

 

帰ったらご飯、お風呂、スマホいじって寝る

 

そんな感じだ

 

休日はお出かけもするらしい

トモダチもいて、それなりには人生

満たされているのだろうが

趣味がほとんどない

 

だからコミュニケーションする際も

どんな話をふっても盛り上がらない

1つだけいえる事は趣味の無い人とは

話す内容がない

 

学生なら学校の事や

社会人なら会社の事で良いけど

 

例えどんなにツマラナイ人生をおくっていても

そのツマラナイ日常を面白く語れれば

話が広がるのだ

 

だけど単調な人生と単調なコミニケーションは

相手を満足させられない ような気がする

知らんけど

 

とにかくだ

 

一緒にいても 困るのだ

だって沢山 会話しても スっ スっ と話の種が

枯れてしまう

 

だから疲れるのだ

 

かと言って、自分から相手に質問することもない

 

だから結局、その人の前では強制的にツマラナイ人になる

ツマラナイ世界が出来がある

 

だから

 

ボクは苦手である

 

一度、その人の配信をたまたま見つけ日

その人の配信をみていたが

まったく喋らず、自分の顔を美化した写真一枚

それがひたすら「、、、、、、、、、、、、、、、、、」である

 

何がしたいんだろう

 

最近、ボクをフォローから外したみたいだが

 

この人にとって満足いく結果は何だろう?

多分、ないのだろう

 

因みにこの人、離婚前に男の子の子供がいたのだが

子供ってアンパンマン好きじゃない?

でも本人がアンパンマン嫌いで

子供がいてもアンパン嫌いという理由でみてなかったのだそうだ

 

このエピソードこの人の人柄が分かるエピソードなのだが

マイナスな人は自分にも周りにもマイナスで

楽しい事もなく相手にも興味ないのだ

 

起きる 会社(or学校)へ行く そして家に帰る そんでぼーっとして寝る

 

以上

 

なのだ

 

それが悪いと言わないし 全員がそんな感じにはならないが

8割がそうで 別に迷惑かけなければとくにはないし

だけど最後は そういう人はクレーマーになったり

モンスターになるのだ

 

人を傷つけ始めるのだ

 

あぁ、、、怖い怖い( ゚Д゚)