厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

かれ カレー 弁当

やほ 最近 不眠症で寝れたり 寝れなかったりの私です。

今日はこのビーフカレーのレトルトがご飯だよ へへへへ

f:id:Mi3ro6ku9:20220820113515j:image

ケチャップで炒めたライスに 卵をオムライス的にのせてさ

そんでさっきのカレーをぶちまけるのさぁ ひゃあーーーーっははははは

f:id:Mi3ro6ku9:20220820113521j:image

次の日

 

今日の昼飯はこの弁当だ ひゃーーーーーーーっはははっはあ

f:id:Mi3ro6ku9:20220820113518j:image

そして次の日も オムライスにカレーをぶちまけてまっさぁ

ひゃーーーーーーーーーーーーーーっはははははは
f:id:Mi3ro6ku9:20220820113512j:image

そんな感じだよ 食うしか楽しみがねぇわ ひゃーーーーーーーーっははははっはははは