厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

弁当 冷やし中華

やっほ 今日も弁当だよ 今日はのり弁当

f:id:Mi3ro6ku9:20220820113614j:image

実はね 朝八時半に起きて 電車で一時間くらい んで十時には仕事スタート

 

んで 飯が昼の二時か三時 んで飯は弁当なのよ 何故なら仕事が弁当の配達だからね
f:id:Mi3ro6ku9:20220820113620j:image

家に帰ったら九時くらい 今日の飯は冷やし中華

鶏むね肉をいれて ゴマダレで 細麺の冷やし中華を ってな感じよ

途中 飽きて食べるのしんどかったけど 完食
f:id:Mi3ro6ku9:20220820113625j:image

次の日も ご覧の通り 冷やし中華やで 鶏むね肉 にんにくもトッピング

しかし 飽きてきたなあぁ
f:id:Mi3ro6ku9:20220820113617j:image

そんで 次の日、 そしてランチタイム 今日の昼飯はサバ弁当

 

そんな感じで 一日が そして 一週間が そして 一ヶ月が

そして一年が そしてそして 一生が終わっていくのでありましたぁ